こにゃにゃちわ♪



最近とにかくパッとしないというか嫌なこと続きだしなんかモヤモヤ、イライラ

わけわかめwな感じでした。



そんななか10日がお休みでここはチャンス!!ってことで・・・



久々にる~先生 の元へ行ってきましたよドキドキ

そう!あの噂??の第3のセッションをしてもらいに・・・・



第3のセッション ヴィジョン・スパイラル・セッション♪


自分の行動パターン・・・・

向上心はあるくせに慣れてきても自分に自信がもてない不安だらけそんな繰り返し・・・





てへ音譜



そして軌道修正して新しいパターンをインプット♪




成長していくためのスタート。んでもってみんなと喜びをわかちあい

もっと視野広げていきたい。



この写メ見ながらニヤニヤしてるわたくし・・・

きもいですか??( ̄ー ̄;



30代最後の月です。

ウェルカム40代

親愛なる姉さんより「まってるよぉ~~~」とメールもいただきましてww

40歳になる気持ちの準備ができた気がします。


いい年迎えたいなぁ♪