【自然農 始めたい方へ 2年目の夏】ニンジンの花、見たことある? | 自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

野菜作りを中心に趣味のこと、興味のあること、好きなことを好きなだけ
徒然なるままにつづっています。
テロワールでは、自然農法で自然の生態系を最大限に生かしながら
自給自足を目指して野菜を作っています。

 

草を生かし、

野菜の命を全うさせる自然農の畑では、

草の花、野菜の花、

花を見る機会が多いです。

 

ニンジンの花の美しさには、

胸がドキドキするぐらいときめきます。

シロツメグサに

スイートピー

花に囲まれて野菜が育っています。

こちらの動画で見てみてねー。

 

今、切実に欲しいもの。

うちのマイクスタンド

マイクを買った時についてた

簡易なものだから

高さ調節もできなくって

マウスやキーボードを操作しながら

アフレコ録音する姿勢が

結構、しんどい。😅

いいの、あるねー。

ちょっと、本気で購入考えよ。🤔