【自然農】5月の風景と春・夏野菜の成長記録 | 自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

野菜作りを中心に趣味のこと、興味のあること、好きなことを好きなだけ
徒然なるままにつづっています。
テロワールでは、自然農法で自然の生態系を最大限に生かしながら
自給自足を目指して野菜を作っています。

 

爽やかな5月の風薫る中の

自然農の畑の風景です。

 

エンドウ豆には莢がつき始め、

ピーマンやトマトには花がつき始めました。

 

エンドウマメ

 

 

サトイモには芽が出て、

山椒には青い実が!

 

ゴールデンウィーク

に芽かきをしたジャガイモも順調です。

盛り盛りだくさんの内容です。

 

動画を見ながら、5月の爽やかな風と光を感じてください。

クリックすると動画が始まります。

     ↓