しんどいです… | 37歳子持ち主婦。肺腺癌と戦います。

37歳子持ち主婦。肺腺癌と戦います。

2017年9月13日。
遺伝子異常による肺腺癌と告知。胸水貯留でステージⅣ。幼い子供2人を残して死ねないよー

後半に来て本当に辛くなってきましたショック

なんせダルくてダルくて横にならずにはいられなくて「しんど〜いゲロー
っていう状態です。

座ってるのも辛いですゲッソリ

昨日は呼吸器内科の診察でしたが、春の異動で新しい先生に変わった患者さんも沢山いらっしゃり、1人1人の診察が長め…

というわけで診察室前での待ち時間はこれまでで最長かな、2時間半ほどでした💦血液検査などはもちろんもっと前に済ませてますよ。
朝8時半に病院来て診察は13時半でしたからね滝汗

仕方ないとは思いつつ、座って待ってるのが辛くて辛くて…ショボーン

退院した時にはこんなにしんどくなるとは思ってもみませんでした💦

診察の内容はまたのちほど。