ギックリ腰になりまして | ゆるはぴ♡〜本来の自分に戻ろう〜

ゆるはぴ♡〜本来の自分に戻ろう〜

人生は本来の自分に戻っていく旅だった。
頑張り続けてきた人生、自分以外の何者かになろうとしてきた人生、ずっと生きづらかった。
そのままの自分で、素直に、穏やかに、楽しく、肩の力を抜いて生きる。

ちょうど1週間前に

職場で朝のラジオ体操を

していましたら

ぐぎっっ!!!!!爆弾

とやりまして

三連休をはさみ

6日間ほど自宅療養をしました。



で、昨日から出勤してるんですけど

いゃ〜痛いピリピリ

電車で吊り革につかまっても

駅から歩いても

階段の上り下りも

椅子から立ち上がっても

何しても痛いピリピリ



あー、帰りたい。

帰って横になりたい。

腰伸ばしたい。



接骨院に通ってるんですけど

良くなってはきてるけども

どうなんすかね。

やってもらった直後は

あー楽になった。

スムーズに動ける〜♡

つて思うけども

長くは続かない。



ギックリ腰ってどのくらいで

よくなるんだろ?



でね、

これも自分が意図したことでして

その自覚はあるんです。

なんか分からないけど、

少し前からギックリ腰になったら

嫌だな〜とか

職場の人とギックリ腰の話になったりで

ギックリ腰を意識する機会が

多かったんですよね。



そしたらこうなりました。

うん。

なりそうな予感はあった。

うん。



【エゴ意外の領域から見れば

これは予定されていたことで

すでにあったことだから

私(エゴ)が、

それを考えさせられていたと

いうことになるわけです。】



私は量子力学や潜在意識やら

なんやらかんやらを知って

自分で実践してきたから

自分の意識の力を信じてるので

こうなったことも納得しかないのです。



皆、自覚していようが、いまいが、

意識の力は絶大で

思った通りの現実を体験している。



決して

自我(エゴ)の思い通りには

ならないけど

それでも各々が

体験している世界は

完璧なのです。

自我からしてみれば

そう思えなくてもです。



でも、私は完璧な健康体を

意図しているので

それもいずれ現れます。

はい。

ここギックリ腰は

そうなる為に

必要なパーツの一つに

過ぎないのです。



と、分かっていれば

安心しかないわけです。

だから大変なことになったー。

痛いよー、いやだよーとか

大騒ぎしても、大丈夫なんです。



健康の方に向いてるベクトルが

ズレてないので

いずれ、遅かれ早かれ

そうなるのは決まってるので

安心して待ってればいいのです。



なので、こんなんなってますが、

相変わらず私の中の

心配性のエゴは

なんか言ったりますが、

そう思うだね〜。

でスルーです。



で、安心を選択し続けるのであります。



腰痛からの意識の話でしたウインク