みんなの歓迎と新しい浴衣♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今日は朝から野暮用に出掛け、お昼に帰宅☆


帰るとすぐに恒例の歓迎で、疲れも吹っ飛びます(-^□^-)



まずは控えめなララちん♡



小柄ですが、自己主張の強さとすばしっこさはピカイチです☆


続いてアイちん!!↓↓↓



ご自慢のお尻フリフリ走ってきてくれます♪


ユー兄さんは歓迎の仕方もオ・ト・ナ♡



アイとは正反対の性格なのに、ナゼか仲良しな2匹・・・。



シンクロ☆べろんちょ( ´艸`)




今日もハッキリしないお天気でしたが、雨の合間を縫ってのお散歩できました。


夏物バーゲンで、アイの新しい浴衣を買っちゃいました~♡






サイズが心配だったので、止めたのですがララのも買っておけば良かった~!!!


2ワンが浴衣で歩いたら、絶対可愛かっただろうなぁ・・・(TωT)



通りがかりの方に「浴衣可愛い~♡」と言ってもらって、上機嫌なアイ!!



なんだか普段のお洋服より、浴衣が似合う気がする私なのでした***


チャイナドレスとかも似合うんだろうな~・・・☆




グズグズムシムシのお天気はまだ続きそうです。。。


ちょっとお散歩しただけで、湿度で全身ベタベタ・・・!!!


気温は低いのですケドね☆


変な気候ですが、皆様お体に気を付けてお過ごし下さい♡



今日も最後までありがとうございました!