快晴→突然の雨!! | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今朝のアイちん地方、とても良いお天気でした~♪

真っ青な空・・・久しぶりに見ました~♡




私が子供の頃の「夏の空」というと、「青い空」しか思い出せないのですが***


今年の夏はお盆も過ぎたというのに、まだ夏空を数える程しか見ていない気がします。



とても良いお天気なので、アイも上機嫌♪


ふみふみサクサク・・・☆

芝生の上を歩く足音も軽快です!!


午後から曇り~雨の予報でしたが、それが信じられない程、朝は良いお天気でした。



今日のお庭花↓↓↓




オクラのお花。

今年はオクラの実も沢山楽しませてもらいました♪

ネバネバ系大好き( ´艸`)



お昼を過ぎると・・・やっぱり予報的中で雨・・・雨



↑↑↑夕方の空は白~青~オレンジのグラデーションがとても綺麗でした♡


雨が上がった隙をみて、慌ててお散歩デス☆



朝はあんなに良いお天気だったのにねぇ***


今にもまた降り出しそうなので、いつもより足早なお散歩デス。。。



短い脚でチョコマカ歩きながら、匂いチェックを欠かせないアイ・・・(;^_^A



お散歩途中、降って来ちゃいました・・・(TωT)


私「アイ、ダッシュで帰ろ~!!!」



アイ「アイは雨でもへっちゃらょ☆ もっとお散歩しよ~よ♪」


駄々っ子で困ります~。。。



でも、このルンルンな後ろ姿・・・(-^□^-)~♡


駄目な私はこんな姿を見ると、ワガママ聞いてあげたくなっちゃいます汗




この夏の気象は異常でしたね・・・。


猛暑酷暑だったり、急に涼しくなったり、豪雨に襲われたり・・・。


穏やかな秋が待ち遠しいです☆




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡