お嬢様達のトリミング♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

ちょっと前の事でスミマセン☆



お盆前(8月11日)お盆に備えて、母がお嬢様達をトリミングへ連れて行きました!


私は久しぶりのユー兄さんと2人(1人+1匹)きりの時間***



最近ウルサイ日常なので、静か過ぎて寂しいくらい・・・(^▽^;)




ユー兄さん、妹達がいない日は甘えん坊に変身するのです( ´艸`)


抱っこしてあげるとゴロゴロゴロ・・・♡




誰にも邪魔されずに、日向ぼっこしたりしていました。


夕方・・・お嬢様達のご帰還ですっ!!

↑↑↑アイちん、今回はお尻の毛をまぁるくカットしてもらいました♪


ペキ尻フェチな私は・・・たまらな~い(-^□^-)~♡


その他も全体的に軽くカットしてもらったので、随分涼しそうになりました!!


アイ「涼しくはなったケド、ちょっと男の子っぽくなっちゃったのぉあせる



*o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ララ姫様も、サマーカット!!



皮膚炎治療中のララちゃんは、頻繁にシャンプーし易いように


いつもよりかなり短めにしてもらいました!



ララちゃんとお話しながら写真を撮っていると・・・



アイちんがララの真後ろにぃっ!!!


振り向いたララちゃん、ビックリ仰天です(^▽^;)




ウチのお嬢様達は、本当に表情豊かです・・・(笑)



お盆前のお庭花・・・ヒマワリ



マーガレットコスモス♡


夏の暑さにも負けず、イエローのピュアなお花がとても可愛いデス♪




今年のお盆、皆様はどのようにお過ごしでしたか?


我が家は新盆だったので、最初から最後まで忙しい日々でした~☆


明日からは日常が帰って来そうです!



皆様ステキな週末をお過ごし下さいね♡


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪