フラワーアレンジメント | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

最近フラワーアレンジメントの教室に通い始めました。


アイとお散歩をするようになって、お花にとても興味が湧いて・・・♡


こちらが私の初めてのアレンジです↓↓↓




オアシスにさえ初めて触った私・・・。


初心者ですので、ご容赦下さいマセ(笑)




今日の教室から帰ってみると・・・3匹揃ってお昼寝time♡


お花を眺めながらゴロゴロ過ごす昼下がり・・・。




今日のアイ地方のお天気は、急に大雨が降りだしたと思ったら、すぐに上がったり☆


台風が近付いている証拠ですねっ***




いつの間にかアイちん、ユー兄さんの側でウトウトしていました***





雨があがったタイミングを見計らって、お散歩ですっ!!




お昼寝から覚めたばかりのアイちん大あくび!!


起こされて眠そうですね~★





↑↑↑先日福岡へ帰った時に買ってきた、おnewのお洋服♡





チアリーダーのコスプレみたい♡ にひひ にひひ にひひ ♡




雲が空の低い所を覆っています・・・。


心配そうに見上げるアイちん。




明日からはしばらくお散歩できないかもしれませんね。。。


今日はちょこっとでもお散歩できて良かったね★




台風は予想以上にまともに日本列島を横断しそうですね!


せっかくの週末の予定が台風で台無しになってしまいそうです・・・。


皆様、充分に備えて、お気を付けてお過ごし下さい(>_<)




ブーケ2アレンジに使用したお花ブーケ2


・カーネーション

・トルコキキョウ

・浜なでしこ

・ヒペリカム

・セダム


今日も最後までありがとうございました♡