ベジタリアンです?! | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。


我が家ではワンコ達はお野菜が大好きなんです♪


ララとユーはレタスがお気に入り♡





アイちんはこれまでお野菜を食べた事が無かったのですが、


あげてみたらキャベツが好きになっちゃったみたい( ´艸`)




始めはララ&ユーと一緒にレタスに挑戦しましたが、


どうやらレタスは上手に噛めないらしいのです(笑)


ペキ特融のお口の形状のせいでしょうか・・・?!




すっかりクセになってしまい、毎日キャベツを楽しみにしている今日この頃☆


私はワン&ニャンがこんなに沢山お野菜を食べる事に驚きました~!!!




今日のお庭花。



石垣の間から顔を出した、超小柄のスミレ。


横に対象物として洗濯バサミを置きましたが、お花の直径は1センチ程度☆


ミニチュアすみれちゃん♡


小さくても綺麗なお花を咲かせていました。




今日は祖母のお家で台風準備***


出掛ける準備をしていると・・・




↑↑↑アイちんもちゃっかりキャリーでスタンバイ☆


私:「今日は力仕事とかも色々あるから、アイはお留守番だよ~?!」




ヽ(;´ω`)ノ☆☆☆


おばあちゃん大好きなアイ。


仕方ないので、アイちんも一緒に行きました。



おばあちゃんもアイが大好きなので、大喜び!!


でも作業中は予想通り、邪魔ばかりしてくれたアイちんです☆☆☆



作業終了後の、くつろぎtime♡


ひつじさんのぬいぐるみが気に入ったみたい!!!


アイちん、また来ようね~♪




今回の台風はまともに西日本直撃コースですね・・・。


こちらも明日からまた大雨の予報です☆


皆様、くれぐれもお気を付けててお過ごし下さいね!!!



今日も最後までありがとうございました♡