ルイスポールセン★★★ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。



ついについに・・・憧れのルイスポールセンのランプを買ってしまいました~!!


先日注文していた商品が届きましたチューリップ黄チューリップ赤









アップアップこのファルムがとても好きで・・・前から狙っていた一品ですキラキラ


最近お仕事を頑張った自分へのご褒美のつもりで・・・ラブラブ


夜点灯させるとこんな感じですダウンダウン







シェードだけじゃなくって、ラン全体が発光しますドキドキドキドキドキドキ


お仕事でもそうなのですが・・・、私、照明器具が大好き星


照明プランを始めるとお客様の家でもワクワク・・・ラブラブ


あかりの種類や数でお部屋の雰囲気ってすごく変わりますよねラブラブ!


お部屋の模様替えをご検討の際には、是非まっさきに「明かり」を見直してみて下さいビックリマーク


ビックリする程イメージが変わりますょ~音譜




さてさて・・・、アイ様はインテリアなんて関係な~いDASH!


今日もひたすらダッシュダッシュ~クラッカー






花より団子デ~スにひひ






アイ「空中犬ポーズも任せてくだしゃ~いキラキラ





そんな今日の私のコーディネートがコチラ・・・ダウンダウン






・シャツ・・・ラルフローレン

・ニット・・・LAUTREAMONT

・パンツ・・・ユニクロ


春は色物が着たくなりますねビックリマーク


このニットはボーダーの織柄がお気に入りラブラブ


ユニクロのパンツは履き心地もお洗濯もとにかく楽チンでやめられませ~んラブラブ!