シャンプー後は・・・運動会♡ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。



最近暖かくなってきましたので・・・、アイちんのシャンプーをしました音譜









いつものように・・・、濡れるとスリムなアイちんですにひひ
























やっぱり自分のものだと認識しているようです!!


気になって事あるごとにクンクン確認していましたにひひ










ワンちゃんのシャンプー後って、なんだか興奮しませんか!?



アイちんはいつも家中走り回って、おもちゃも荒し放題あせるあせる




今回はこんなダウンダウンスペシャルなおもちゃを自作してみましたキラキラ


(お気に入りのおもちゃをティッシュの空き箱の中に入れていますにひひ











さ~て、遊んでくれるでしょうか~!?












アップさっそく必死でおもちゃの救出に取り掛っておりますあせる




全然取れなくて、見ていて可哀そうになってきちゃった私・・・汗




出してあげようと手を伸ばすと・・・
















貸してくれません・・・汗汗汗










しばらく一人で遊んでいました(笑)



その間に私はティータームコーヒー










ルピシアのティーシリーズを淹れると、お部屋中がイイ匂いになりますラブラブ



最近ハマっていますキラキラ