大当たり♪ | *fiore*chamingoのはんどめいど日記

*fiore*chamingoのはんどめいど日記

長男ギンガマンと次男電王くんの話と
ちゃみんごのハンドメイドのことなどなど

こちらでハンドメイド品販売してます♪
↓↓↓
*蔵王わくわくファーム*
*tetote*
http://tetote-market.jp/creator/chamingo/

今日は初売りいってきたよ~


子どもたちはパパとじぃじ宅に遊びに行ったので、一人でお買いもの♪



普段、うるさいタイプの男児連れて、思うように買い物出来ないもので、

一人うっきうきで買い込んでしまいました~



ヤバかったです…

最後のほうは、

誰か私を止めてくれ~!!と心の中で叫びながらも買い物(笑)



戦利品の数々♪

改めてみると…買いすぎ(^o^;)



楽しかった~♪



そして!!



パーツクラブでビーズの福袋を買って、くじ引きしたのですが…



なんと、1等2等連続で引き当て!!

7千円分も商品券いただいてきちゃった♪



わーいわーい♪




昨日私だけ大吉じゃなかったのは、このためだった~(笑)



これからゆっくり作品つくりします♪