2015! | *fiore*chamingoのはんどめいど日記

*fiore*chamingoのはんどめいど日記

長男ギンガマンと次男電王くんの話と
ちゃみんごのハンドメイドのことなどなど

こちらでハンドメイド品販売してます♪
↓↓↓
*蔵王わくわくファーム*
*tetote*
http://tetote-market.jp/creator/chamingo/

あけましておめでとうございます♪



今年もハンドメイドを楽しみつつ、

ブログものんびり頑張りたいと思います♪



よろしくお願いします♪




今年のおせちは子どもたちの好きなものだけおせち(笑)



ジバニャンのかまぼこが人気でした♪

盛り付けはギンガマンがやってくれたよ!




初詣は愛宕神社にいったよ~

階段がめちゃくちゃキツかった…(^o^;)

運動不足ね…しかも下り階段は膝痛くなるし!!

オバチャンすぎる…

おみくじは4人家族で、私以外は大吉~私だけ中吉…私だけ…

新年早々へこみました…(笑)



でも、明日は大好き初売りがありますから♪



初売り楽しんできます♪ヽ(´▽`)/