おはようございます。

あっという間に12月にびっくり
私は今月誕生日なのでまたひとつ歳をとります。

若いときは
早く大人になりたくて誕生日が来るのが楽しみでした。

そしてある程度の年齢になってからは
歳はとりたくないなアセアセと思うように。

そして病気をしてからは
また1年長生きできてよかったと思うように。

自分の環境の変化によって
気持ちもこんなにも変化するものなんですね。


今、息子が横でゲームをしています🎮
こんなにものんびりできる休日は久しぶり!

息子のサッカーの試合も一段落して
今は中学生から入るクラブチームのセレクションの真っ只中。

昨日の夜もセレクションがあり
今日も午後からセレクションです。

それまではのんびりタイムコーヒー


昔は、中学生になったらその学校の部活に入るのが当たり前だったのに
今はそうではないことにビックリキョロキョロ

母としては
息子が本当に行きたいチームでやってほしいという思いと、
あまりお金の掛からないチームでお願いしますという複雑な気持ちです(笑)


それではまたパー