おはようございます。

8月まで週1日勤務でのんびりしていましたが
9月から急に通常勤務になり
またバタバタの生活に戻っていますアセアセ


そんな毎日の中の先日11/9、
卵巣がんと分かったあの日から4年が経ちました。
幸いにも再発もなく5年目を迎えることができました。

この日のことは一生忘れないだろうと思っていましたが
8日だと勘違いしていた私…。

今日で丸4年だよ、早いわ~
なんて8日にダンナに話してたのに、
9日になってから過去の記事で間違いに気づきましたガーン


今は3ヶ月に1度の通院だけなので
病気だったことも忘れてしまいがち。

毎日毎日考える必要はないけれど、
年に1度のこの日はぐらいは
改めて自分の体を見つめ直す日にしないといけないですね。


病気になるのは本当に辛いこと。
私も治療中は終わりの見えない日々に何度も泣いたけど
今はそんなことも忘れてしまうくらい充実した毎日を過ごしています。

もし治療中でこのブログにたどり着いた方がいたら伝えたい。
そんな思いを込めて今、この記事を書きましたニコニコ