こんにちはニコニコ
こちらは今日もスッキリしない天気です。
あと10日もすれば8月だけど、こんなに梅雨って長かったっけ!?


先週はなんだかバタバタした一週間でしたアセアセ

月曜日は仕事に。
週一しか会社に行けないので、集中して何時間もPCに向かっていたら、家に帰ってきた途端に疲れが一気にきて何もやる気がおきませんでしたガーン


火曜日は次の日の入院に備えて準備を。
そして、2日間家を空けるので掃除などをしていました。


水曜日は大腸の内視鏡検査でした。
3日前からの食事制限や検査当日のことはまた別記事でまとめて書こうと思いますが、
入院の予定がなくなり帰宅してきました。


木曜日。
本来なら前日に入院していて退院の予定だったので、
仕事の休みをとっていたダンナに手伝ってもらい子ども部屋の断捨離をしました。

息子は来年中学生なのに
いまだに赤ちゃんのときからのタンスを使っているし、
今はほとんどその部屋を使っていないからって物置状態になっているのが気になっていたんですよね💧

長く使っていないものは捨てて
息子に関係のないものは子ども部屋から移動させたらスッキリー!!

私もダンナもやりだしたら止まらない性格なので、
その勢いでクローゼットの中に収まる新しいタンスと本棚を買いに行きました。


ついでにランチも割り箸


金曜日は新しいタンスに服を入れ替えたり
掃除したり。


土曜日は午前中息子のサッカーの練習の送迎をして、午後は検定試験の送迎。


休校中、時間があるからと
ダンナが算数検定試験の問題集を買ってきてやらせていたら
せっかくなら試験も受けてみたら?ということになり受検してきましたニコニコ


日曜日は息子の試合の応援に。
コロナでほとんどの大会が中止になってしまったので、6年生になって初めての大会でした。
3試合して全勝でしたよチョキ



こんな感じで忙しい一週間を過ごしていましたアセアセ

水曜日の大腸の内視鏡検査のこと
忘れないうちに早く書きたいと思います。
…たぶん爆笑


それではまたパー