おはようございます。

こちらは朝方まで強い雨でしたが今は降ったり止んだり傘
部屋の湿度は高いけれど、窓を開けていたら少し寒いくらいの風が入ってきて気持ちいいです。


さて、金曜日は職場の人たちとランチしてきました。
家族以外との外食は緊急事態宣言が明けてから初めて!
ゆず庵の松花堂ランチですニコニコ

これにデザートかドリンクを二品つけることができ、私はキャラメルプリンとコーヒーに。
コーヒーはアイスでもホットでもおかわり自由びっくり
これで税抜き1280円はかなりお得ですよね!!


今、週一勤務の私たち。
これから会社がどうなるのか?
会社が存続できたとしてもたぶん今までどおりの勤務体系では働けない。
そのときにはそれを受け入れてこの会社で働き続けるか?それとも転職するか?

みんな考えてることは同じだけど、
誰もまだ結論を出せていませんでした。
とりあえず今はお給料はもらえているから、このまま様子を見るしかないのかな。

コーヒーがおかわり自由だったのでなんだかんだ長居してしまい
11時に集合したのに、気がつけば15時前アセアセ

22日にまた別のお店でランチする約束をして解散しました。


今週水曜日はいよいよ大腸の内視鏡検査のため入院です。
今日から食べられるものが少し制限されますが
あまり神経質にならずに、食べられるものをおいしく食べて乗りきりたいと思います。



それではまたパー