おはようございます。
今日も傘です。
早く梅雨明けして欲しいものです。


タイトルの、耳が大渋滞
前々回の記事を見ていない方にとっては
なんのこっちゃ??ですよねアセアセ
リブログしましたので、よければ見てくださいニコニコ


昨日、学校から帰ってきた息子と
眼鏡を受け取りに行ってきました。
眼鏡、補聴器、マスク…
やっぱり耳が大渋滞です爆笑

息子は自分の眼鏡を買ってもらったことと、
掛けて遠くまでクリアに見えるようになったことに大興奮!!

今朝もなんだか嬉しそうに登校していきましたが、
調子に乗って2日目にして壊してこないことを祈ることばかりですえー



今日は職場の女性たち数名でランチしてきます。

みんな私と同じように今月から週一勤務。
会社がこれからどうなっていくのかわからない中で
これからどうするつもりなのか
お互いの思いなんかを話してこようと思います。


それではまたパー