おはようございます。
今日もこちらは傘です。

テレビで豪雨の被害の状況を見るたびに心が痛みます。
こういうときに何もできない自分がもどかしくもなりますが、
被害に遭われた方が1日でも早く日常の生活に戻れるよう願っています。


昨日は実家の父の仕事が休みだったので
お昼頃に両親が我が家に来ました。

目的はもちろん私ではなく孫に会いに爆笑

でも孫は夕方まで学校から帰ってこないので
回転寿司寿司でお昼ごはんを食べ
ついでに近くの不動尊へ紫陽花を見に行ってきました。


ここの紫陽花は有名で、
知り合いもよくインスタに載せていて気になっていたのですがようやく行けました!






田舎です爆笑


ちょうど雨も止んでいて
少し空気がひんやりしていて気持ちよかったです。

健康もお願いしてきました。


ピントが合っていませんねアセアセ
「身体健全」と書いてあります。



紫陽花、まだまだ綺麗に咲いていたけど
もう少し早い時期の方がもっと綺麗だと思うので
来年は6月中には見に行きたいな!


それではまたパー