いや、お久し振りすぎますよねアセアセ

この1年以上、
皆さんのブログにちょこちょこおじゃまして
いいね!をつけるだけになってますが
私は変わらず元気にやってます!


前回途中で記事を書かずに放置してしまった大腸の内視鏡検査、
今年も5月にやる予定でしたが
コロナの影響で来月に延期になりました。

今年も同じ検査をするので
今度こそはちゃんとまとめて記録を残しておきたい!!笑


コロナの影響を受けているのは仕事もえーん

うちの会社の職種上、
緊急事態宣言のときも自宅待機やリモートワークなどなかったのに
ここにきてジワジワと影響を受け始めたようで。
来月から、週1日だけ出勤し残りは自宅待機の指示がキョロキョロ

満額補助が出るようなので
しばらくはお金の心配はありませんが
それもいつまで続くかわかりません。

これを期に人員整理も考えているようなので
もしかしたら私もその対象に入ってしまうかもなぁショボーン


とにかく来月から時間はたっぷりあるので!
この機会に断捨離しようっと音符



ではまたバイバイ