こんにちはニコニコ
お久し振りすぎますね💦

皆さんのブログにはちょこちょこおジャマしてさせてもらってはいますが
自分のブログは1年以上も放置ガーン


今は3ヶ月おきの通院と半年ごとのPET-CTはありますが
腫瘍マーカーも基準値内におさまっていて
たまに自分が病気だったことも忘れてしまうくらいに楽しく忙しく毎日を過ごしていました🎵






が!
がっ!!


ワタクシ、ただいま入院しておりますえーんちーん


話せば長くなりますが。。←それなら話さなくてもいいなんて言わないでー


前回のPET-CTで
腸のあたりがピカピカ光っていて
2/13に外来で内視鏡検査の結果、大腸にポリープが見つかりました。

本来なら内視鏡検査のときにポリープが見つかったらその場で切除するそうですが
私の場合はそこまでできませんでした。


検査のために大量の下剤を飲んでいる途中で
下からではなく上から出てきてしまいゲローゲローゲロー
まだ完全に腸がキレイな状態ではなかったので。

だって、ちょー不味いんだもんショボーン
下剤2リットルも飲めないんだもんショボーンショボーン



検査の3日前から食事制限をして
前日は高いお金を払って買った検査用の食事下矢印
だけを食べて。

寝る前に下剤を飲んだら夜中にピーピーになって
あまりにも一気に出たもんだから、トイレの中で貧血になってガーン
ビックリしてトイレに駆け込んできたダンナの手を私の💩まみれにしてしまう失態を犯したのに笑い泣き 
注意お食事中の方ごめんなさい。

検査できなかった。。


結局、夜中に大量に出てたので最後に浣腸で少しだけ💩出して
腸の入口近くならカメラ入れられるだろうからということで検査したところ
ポリープが見つかったというわけです。

もう一度に2リットルの下剤を飲むのは無理ーー!!と駄々をこねた結果、
入院して検査当日までに下剤で少しずつ💩出していこうということになりました。
今回の入院で検査のときに見つかったポリープの切除と
前回見れなかった奥の方まで検査してもらう予定です。


昨日午前中ガッツリ仕事して、午後から入院しましたが
月曜日の検査まで何も予定がありません。
まだ下剤も出てきてないしびっくり

今朝の食事がドロドロのお粥と具なしのお吸い物だけだったのにはなぜか涙が出てきたけどえーん


とにかく一日中暇してるので
また更新できればと思っていますパー