ワクチン接種 | たくみきのブログ

たくみきのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナワクチン接種しました照れ



腕が上がらない

注射跡が熱持って痛いよ

頭痛あるよ


って  いろいろ聞いていて 

耳年増ショボーン


で  若い人ほど痛いらしい汗汗汗


ん?

全然  痛くもないし

なーんともない


ん?

若くないってか爆弾


くーえーん




太ももじゃないです 
腕ですニコニコ

んで

アルコール飲んでもいいですか? 

過度はダメですよ‼️


・・・ 過度って❔
程度が分からない(笑)

つか

これで 体半分 
天文館に飲みに行ける(笑)


日曜日

化粧品買いに言って 

今はお客様いらっしゃらないので
肌測定しましょーか?

えっびっくり


まさかの 抜き打ち検査クラッカークラッカークラッカー


どーしょ 思ったけど 
現実を知りましたニコニコ


2月に測った時は

だいたい いい感じだったのに 
キメと メラニンがダウンダウンダウン

最近  外で走ってないのにあせるあせるあせる

乙女は
きづつきました_| ̄|○



頑張ります!!