♪クリスマス 2021 後編♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

プレゼント配りの続きです。





リラ。




リラはスポットライトSをプレゼント。



部屋でライトの光浴びるのだろうか??滝汗



最後はタキュ。




ごめん、木と被った滝汗滝汗


もう日が変わりそうな時間。遅くなっちゃったね。







全員にプレゼント配り終えました〜爆笑


今回は比較的家で待ってる子が多く、探しやすかったです照れ




ジングルさんに報告照れ






幸せな夜だね照れラブラブ






無事渡せて良かった照れ















クリスマスリースを頂きましたデレデレ




次の日にはジングルさんからお手紙と写真が届きました。






1年に1度。ワクワクドキドキの楽しいイベントでしたラブラブ





おまけ。




君は今年も村に来た人に気付けなかったね滝汗