♪クリスマス 2021 前編♪ | だららんブログ

だららんブログ

『とびだせ!どうぶつの森』全キャラコンプしてからは日常を書いてます。

今年も無事参加出来ました!!だららん村のクリスマスキラキラ




住人は朝から落ち着かない様子。









気持ちは分かるが配る側としてはおとなしく家にいてもらいたい滝汗








楽しみだねぇ〜デレデレ






ジングルさん発見!!







こんばんは、また会えたね照れ






1度でいいからサンタさん会ってみたいキラキラ










相変わらずジャニーさんみたいな口調で大胆なこと言うジングルさん滝汗






住人が何が欲しいかは今月に入ってからリサーチしてました。



…が、今回は10人中4人が家具やら3人がおもちゃやら被りが多く 内心ちゃんと配れるか不安でしたアセアセ



パティに至っては前日に欲しいもの発覚したしアセアセ



何とか自分で書いたメモを頼りにプレゼント配りスタート!!




外でうろつくチーフ笑い泣き





自分の分を貰ったら後は用無いみたいです滝汗






村長として毎日忙しいわ!!!!!!ポーンポーンポーン




いさこ。








いさこは充分良い子だよラブラブ



ドレミ。





気遣いが出来る優しいドレミラブラブ



ユキ。




ユキは白の家具がお気に入り照れ



ハカセ。




ハカセはカラフルなルーレットをプレゼント。






この部屋にルーレットとは また斬新な滝汗滝汗




パンタ。




実はこの時点で23時過ぎアセアセ待たせちゃってごめんね。



おくたろう。




今更だけど スペースシャトルにUFOに、もうタコと言うより異星人だよ滝汗滝汗




先日引っ越してきたパティ。




唯一のヒントが『食べ物』だったから どうなるかと思った滝汗




〜後編に続きます。