私の職場は病院です






職員はまだまだコロナ多いねって言ってます…






前回、4回目のワクチン接種を止めるべく






私は自分の職場の病院へ投書を書きました






今日現在、投書が回収されたかどうか?






読まれたのか?もわかりません…






4回目のワクチン接種は今日から始まりました

(2週間予定です)





私の部署では接種希望者8割






他の部署はわかりませんが…






病院全体の看護師で4回目接種予定者は






約200人ちょっとでした

(身バレ予防  詳細な人数をかくのは控えます)





接種日予定表が院内メールで届きました🥺😭






同じ部署の看護師が接種後に体調悪くなり

(ワクチン接種後に熱発など休む人いました)





同じ日に何人もまとめて接種しないよう






部署はバラしての予定が組まれています😞






何も起きず、私の心配し過ぎなだけなら良いが…






みのり先生のブログを読んだら…もっと心配に









予定表に沿ってワクチン接種する予定です(自分は◯日と言ってたので)





他にも、医事課、医療機器管理部門、システムエンジニア、総務課、リハビリなど色んな部署の人達がワクチン接種する予定です






何も起きないと良いけど…🙏






この先どうなることやら…😱😱😱