東中野3本の木曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今週も3本です!!

ビギナーエアロ代行です!!


アップされてなかったので告知しませんでした

m(_ _)m

お仕事休まれて来た方々、3本ありがとうおねがい

たまたま3本だったとウインク



ビギナーエアロ

こういうの出来るんだ〜!

新鮮だった〜!


出来ますよ~(笑)

どのレベルも出来ます〜



先週はかなり緊張したけど

今週は落ち着いて出来たかなぁ照れ




ビギナーエアロですが、

7月はわたしが代行しますm(_ _)m




終わってから

帰って休めよって感じですが、

電車で寝てzzz



無料体験へ笑

無料じゃないと行けないでーす爆笑











ドロップイン出来るので

たまに行こうかな~





ドロップイン

ありがたや〜昇天





TRXとピラティス組み合わせたやつ?

やってみたい



いつかやってみよう〜