暑すぎ月曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

暑い〜

暑い〜太陽太陽太陽


ヤバイ暑さ

まだ6月

まぁ、もうすぐ7月だけど



今日は午前中

整骨院

ふくらはぎ、、パンパン張り強い笑い泣き


電気グローブの治療と電気治療


足が軽くなったような?!びっくり



なので、血流良くなったみたい?

今日のレッスン動きやすいし、いつもより

爆汗



終わった後の疲労も無し口笛




この暑さ、ビール飲みたい病ですよ

でもさ、木曜日あたりから水分量増えて

土曜日飲みが楽しく食べ過ぎて日曜日は食べてないのに水分落ちん


ヤバイ、、これはリバンド?





火曜日朝体重測ったら


元に戻ってました飛び出すハート



やはりガチガチパンパンふくらはぎが原因かね

血流良くなったからだ〜







月曜日のレッスン

お疲れ様でした〜ラブ