盛況の金曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

暑い〜太陽

眠い〜w


ドラマ約束を見たいけど、、始まる時間遅いため

寝るzzz



聖蹟桜ヶ丘

入門

盛況ルンルン

ありがとうございます口笛




今日は、レッスン後

調布へ〜


ピラティスプライベートレッスンを受ける


始まる前

ソファーに座って雑誌読んでいたら


こんにちは〜爆笑


なんかニコニコ

わたしのこと知ってる人、、


ビックリびっくり

いつもわたしが受けてる先生だった


もう1人の先生のプライベート受けるとのこと



お互いプライベート受けて

バイバイ



調布は、金曜日しか来れないのでてへぺろ

遠い、、



また来月行こう〜




久しぶりに

リフォーマー

そして、キャデラック




しなやかな体になりたい





帰宅して、夜は

整骨院メンテ



明日のためにね笑い泣き