脳ミソの日曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

お疲れモードの日曜日w


レッスン前の会話


もっと説得力あるような説明ができるように

なりたいと思ったおやすみ



レッスン


完璧な内容笑笑笑


脳ミソ調子良かった


頭の中、数字だらけスター



もう一回通すと、時間がね、、

ごめんねぐすん




午後、、


ステップはね、脳ミソ崩壊えーん

みんなは動けていた

わたしは止まっていた


理由はわかってる

悔しいわ



通しの左は意地で動いたと思うw







帰りにチロルチョコ購入ラブ





アナ雪が最初に目に入ったけど
下を見たらリトル・マーメイドイルカ


女子高生もリトル・マーメイド買っていたね


てかさ、何味かも見ずに購入笑い泣き



今日もお疲れ様でした〜
雨、、傘