4本の土曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

半袖!!


まちゃとくん帰宅で

一人暮らし生活終わりえーん


いないと寂しいけど、いると?

になる感じ



来年は家を出ることになれば、

わたしは一人暮らしだ!!




そんなこと考えながら寝たよzzz




朝から始動


有明ご参加ありがとうございましたm(_ _)m



ごめんね、前回と同じ置き方ショボーン

でもコリオ全然違うの

アプローチ全然違う

さすがね、わたしてへぺろ






そして、表参道


マルチは少し緩め

2台は移動が難しいのですよ

わたしのマルチは2台なのに多台やってるような

マルチだからねラブ


自画自賛だわw


 



今日もご参加ありがとうございました!




亀戸中上級申込ありがとうございました!



多台より教えるの難しいから

久しぶりで大丈夫かなと気持ちもありますが

お楽しみにおやすみ




言っちゃった!言っちゃった!



お楽しみにと言っちゃった





頑張ろう〜流れ星




今日もお疲れ様でした〜