ラス1… | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

昨日、スーパーで焼き芋買ってみた!


焼き芋コーナー見たら、1つだけある


よかった〜口笛買おう〜


焼き芋コーナーに向かっていたら、


わたしの前歩いてる人が焼き芋コーナーの前で止まる…


(´゚д゚`)


それ、わたしの焼き芋〜

心で叫ぶ



そしたら、買わずに歩いて行った



よかった〜!



焼き芋ラス1ゲット

ルンルンルンルン笑





焼き芋はわたしのご飯だったから

半分食べようと思っていたら甘くて美味しくて1本食べちゃった

wwww

ペロリよ目がハート