スイカゲーム! | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

火曜日は、イキスギサン見て

夜ふかしzzz


面白いのだよね笑い泣き

毎週見てるわけじゃないけど


午前中は、美容院ハサミ

美容院って時間かかるからさ


なんちゃってスイカゲームダウンロード

わたしは、アンドロイドだからなんちゃってのやつ



お正月に、妹がSwitch持ってきてスイカゲームやろうよ!と


妹家族は、スイカ作れたことないとびっくり


妹旦那が、まちゃとくんに


俺のいる間にスイカ作れたら

一万円あげるよ


そりゃ、まちゃとくん気合入るよね


ずっとスイカゲーム、、


スイカ作れた!!よし!

一万円!

飛び跳ねてガッツポーズお札


そして、一万円ゲットw




わたしも、借りてやってみた

なかなか難しいけど面白いよね


なんと!わたしもスイカ作れたのびっくり

嬉しくて叫んだよ汗うさぎ



一万円もらえないけどね




なんか、まちゃとくんのSwitchは壊れてるらしい

アイフォンじゃないし


なんちゃってしかできないけど




美容院髪染めてる時間に、ずっとやっていたよwww