覚えてる?木曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

木曜日…


火曜日に分からなかったところ国立で教えてください

言われたので、コリオ忘れないようにしていたんだけど、、


右バージョンだけ頭の中で覚えていたの

なんと!聞きたいのは左バージョンとのこと


ウワァ(笑)


でも、覚えていたので解決〜グッ





有明再開しますが、、

今日、、先生!有明再開嬉しい

最後の有明のときに先生に言われた言葉がね…


そんなこと言いました?

あの3月のギリ開催できたやつよね?



帰りの電車で、、そんなこと言ったかな

思い出していたら!


言った!


動画探した、あった!



みんな、当時と今だとホントに上手くなったなぁ泣



わたしは、こんな置き方やったんだ


もうできないかもしれないなぁと思っちゃったりして…



大丈夫かなぁと不安になったり?




でも、有明再開をみなさんが喜んでくれたので



多台も頑張るぞ〜グー炎グー