ぼーっと(笑)土曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日のマルチのこと考えて家をでた


そのことに集中していたのね


おはよ!

おはよ!

おはよ!

おはよ!


ん?ふりかえる  ごめん!おはよ!



近所のママさんだった



面談どうだった?まちゃと大丈夫そう?上がった?


とりあえず!(笑)

みんなと違うからね、出来が悪いし

上がらないと行くところないもの~



塾の先生にほめられていたってよ~





と、いろいろおしゃべり(笑)




時計チラチラみながらね(笑)





さて、お仕事がんばります~