原宿マルチ | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日は、初回!!


原宿有料マルチでした照れ



申込日前日の夕方に告知でしたが、申込してくれた方がたくさんいてよかったです



ありがとうございます!!




当日のキャンセルがでて、キャンセル待ちの方に一時間前に連絡がきた

急いできた!とそんな方も





タイトル通り


緩い初級



わたしのマルチ初めての方が数名いらしてくれて

嬉しいです!




スタジオが広くないので、間隔が狭いですが

動きは緩めなのでみなさん揃っていてきれいでした!



コロナ前の101イベントを思い出した!

そんな感じでしたニコニコ





みんなが揃ってるから

わたしはお遊びを考えて

どこで行くか考えていたらコリオ忘れたという

アホだよねー





難度の高いレッスンがメインなので

みなさんが揃って動ける姿久しぶりにみたかもしれない


なんちゃって(*^-^*)






繰り返しもおおく

数えなくても大丈夫なので、やってみたいと

おもう方は是非!!






マルチの世界へ

案内します~流れ星





ありがとうございました!