三日間金曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

前期期末テストが終わりました


10月の上旬に面談があったようなびっくり



今日から三日間は塾お休みになります


先生から、ゆっくりできる最後のチャンスだと

思うのでのんびりしてください




結果が出るまでわかりませんが、、

本人から聞く限り

五教科○じゃないか?そうなると私立選択肢増えますから



○高校とか○高校が圏内にはいりますと





まぁ、どうなるかわからないよねぇ




出来はともかく、ホント勉強するようになった


勉強の仕方が変わったのかな





2年の内申が低すぎるので

3年で少しアップしたとしても、第一志望校の内申には届かないけどね





来週テスト返ってくるし、

面談が終わったら成績出ちゃうしなぁ



こわいな