帰宅木曜日② | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日は、一旦帰宅びっくり

一時間ぐらい休めるzzz


でも、帰宅して正解!! 冷房ついたまま…
塾へ行ったからねえー


夕飯も作らないと~

塾の先生、用があるのか?
1930には閉める?夜ご飯なかったのでショボーン


夕飯だしてほしいなぁ、木曜日金曜日と
毎週だしてほしいが本音



そして、やはり帰宅して正解よ
まちゃとくんの机にあった夏休みの数学の宿題プリント 判定が…B
ガミガミ言いたいプンプンでもテスト中だから
言わない

ありえないよ、最低でもAとってくれないとプンプン



そんな感じでレッスンへ~



国立とエアロが同じじゃないので、作るの大変だけど、楽しいからOK



ステップ
付け足し


足が…疲れてます
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



ビハインドは正面よ~口笛




今日も無事5本終わりました



お疲れ様でした~




そうそう、もう延期しますなんてメール来なくなったけど
思い出した…本来なら再延期の修学旅行だった



4月にスーツケース買ったけど使うこと無さそうタラー