1週ぶり火曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

先週は、休講でしたので、

1週ぶり



このレッスンだけは1週空くときついのね



ポイントは、1カウ




来週も休講ですm(_ _)m



1週間前予約ですし、体験の抽選結果前に

休講届だしました



抽選.......結果をみたら




神奈川緊急事態宣言のため

開催中止になりました


夏休みにもう1回あるのだけど、それも中止





どうしよ





本人も残念がっていました






それにしても、今日暑かったですねー

びっくり(笑)









夜は冷房つけるの辞めました

やっぱり全然違う(笑)






てか、エアコンすごい汚れていたのよね

クリーニングしてからホント全然違うアセアセ


寒すぎるものうずまき