笑いからの最高月曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

何年ぶりなの?

ガングロギャルさん達を見たびっくり


海に行くのかな



レッスンは、ホント笑いなの(笑)


みなさんで~のときに


音楽に合ってないから、わかりません!


注意すると、みんな笑うのよ~ゲラゲラ



昨日も楽しく終了





夕方美容院ハサミクシ




かなり時間かかったな

やはり、朝イチ予約がいいな

(゚ー゚)(。_。)ウンウン




そして、夜は



卓球混合ダブルス🏓






祈ったよ





ホントに最高~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*




金メダルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラすごーい!





おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ