あちゃ(笑)日曜日② | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

エアロ


右バージョンなのに、勘違いして左バージョンだと思い込む


マイクで言ってしまうガーン




おかしいと思ったの



みんな止まってるから.......




さっきまでみんな動けていたのにほとんどの人が止まるということは



わたしが間違ってるってことアセアセ




ごめん(ToT)





最近、体力がキツくなってきた

このようなレッスンを何本もやるのは厳しいのかなと思うようになった



頭も身体も使うからね(笑)





そして、今日はプライベート指導


新しい方が入塾(笑)


男性です


最近レッスンたくさん参加してくださってまして

ありがとうございます



わかんないわかんないわかんない!

えー、どういうこと?


最初は、みんなわかりません

これから少しずつでよいのでわかっていけばよいです


レッスン受ける時の意識もかえてね




落ち着いて丁寧に踏む日が来たら

わたしは嬉し泣きするかもしれません笑い泣き




頑張ってくださいグー