月曜日町田 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

月曜日の町田店の有料レッスン


ご参加ありがとうございましたおねがい



①初心者よりの内容

②初級マルチ


①はお初の方も!!\(^o^)/

ステップが数年ぶりと仰っておりました

町田店も初めてだったのかな




②マルチは昔やっていた青葉サークルを思い出しました(笑)

サークルに参加していたメンバーさんばかりだったのもあるかな?


わたしのマルチ、3回目の方もおねがい




ありがとうございました!(´▽`)






町田店ですが、わたしの好きなネコネコ食パンの

びっくり



帰りにパン購入



こしあんのネコネコ食パンがあったのでラブ





次の日の朝ごはんでした猫パン