暑い土曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

暑いですね



今日のレッスンは、二重マスクで


いつも通気性よいマスクだったのでその上に

不織布マスクつけてみました



不織布マスクだけだと苦しいけど、これだと

大丈夫そうかな?






ちなみに.......わたしの肩のアザですが



ワクチンでも家庭内暴力でもありません(笑)


↑↑↑

これだったら隠してるかも

Tシャツにしたりね




鍼治療です



時々、ふくらはぎの真ん中にアザがある時

あるでしょ?  私.......それが今回肩です




わたしはなんとも思ってないけど、

みなさんにどうしたの?驚かれて



自分では



あー、アザ出来てたと思って気にしてないのだけど



さすがに気になりますよね(笑)




暑いから、私服もノースリーブにしてみた

腕太いけどアセアセ



アザのこと忘れたのでアセアセ



私服だとわたしも気になりました(笑)






今日もお疲れ様でした



いつもなら、みんなにまた明日とか

火曜日ね!とか言うのだけど.......




休講にすることホントにごめんなさい