好きなタイプ?! | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

まちゃとくん

塾から帰ってきたら、、


モソモソ.......

なに?

浜辺美波ちゃん、浜辺美波ちゃん

えっ?タイプ?
橋本環奈は?
浜辺美波なら、ママが好きだった和菓子の
ドラマに出ていたよ


その時から好き
今の方がもっと好き


母ちゃんより好きかも

母ちゃんは、スパイク買ってくれないしねぶー


(^_^;)



だけど


こんな話久しぶり~おーっ!


橋本環奈ちゃんがかわいいって言ってたのと
カラオケバトルの杏奈ちゃんが好きと小学生のころ言ってたな




でも、、



どんな子と付き合うのだろうね



高校生カップルみると、あんな風になるのかな?
と思ってしまったり



ディズニーとかデートで行くのかな?




とかね




大丈夫!


ついていったりしないから!!




その前に高校生になれるかだよ




てかね!そんなことよりね


来年の今頃は願書提出をしている

確か今日から
郵送なのかな?今年



来年も郵送かな


高校に提出しに行きたいね



今年は最終日しか倍率わからないし




あー!!




行く高校があるとよいです
本当に.......