雪!!木曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

国立レッスン終わり、外見たら

雨.......びっくり

雪になりそうな雨.......

やっぱりね.......その後すぐに雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日のレッスン!!

ステのときに、、あれ?って感じな顔していた方がいた

その後気づいたので

そういうこと!!マイクで叫ぶ(笑)


たまたま、本当に申し訳ないです
カウント間違え教えてしまい.......ヤバッ

急遽その部分かえたのでm(__)m


そして、有料マルチ
久しぶりの方も参戦


今日は、マルチの醍醐味盛りだくさんだったとおもう

慣れてないとちょっとこわいよね

気をつけますねニコニコ



その後、プライベート指導2回目

今日はないと思っていたからびっくりびっくり

戸塚から来てくれた方も参戦


この動きリズムの後の足はこうなる
基本はこうなる
違うときもあるけど

身体の向きとか大事ですね


終わった後.......勉強になりました
いかに自分が適当に動いてるか.......
仕事休みとれたら、またプライベート指導受けたいです


ちゃんと動くとけっこう大変でしょ?(笑)


身体の使い方とか
先生は、一人一人よく見ていて感心しましたとか

ありがとうございますニコニコ


短い時間ですが、少しでもみなさんが
理解して動けることができたらと思っております


本当は、この指導のあとに
同じ内容のレッスンがすぐあればよいのにと
思ったり(笑)実際無理ですけど


指導受けた方々がどのぐらい動けるかみてみたい(笑)


なんてチュー