目立つ……(笑)火曜日② | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

やはり……今日の洋服は目立つみたい?

先生かなぁ?と思ったと(笑)


火曜日夜はモディをウロウロしてるから(笑)
でも、ボケーっとしてウロウロしてるからなぁ(笑)


今日のレッスンですが、、
101の話になり、旅行行ってる場合じゃないわ
とか(笑)

神奈川組!!頑張ろ~

でも、動画でちゃんと確認しましたが、
前回より動けてますね💮



そして、本題!!

今日は1ブロは長くて48カウ
もう一つ32カウ


このクラス……頑なにカウント数えない方々もいるとおもうm(_ _)m



でも、数えて損することはないですニコニコ
少し意識変えてくださいm(_ _)m


みなさんがチョー上手になる姿みたいなぁハート