抱き合う♡♡火曜日 | ぷーさんのシンデレラ城♪

ぷーさんのシンデレラ城♪

ブログの説明を入力します。

今日も暑いね~アセアセ

今日の有料は……

準備をしていたら?!
入ってきた女性が……


えっ?Tちゃん!!

抱き合う♡♡

お家のことで忙しかったのでしばらくお休みしていたのだけど、このままステップは辞めちゃうのかなぁ?と思っていたから
よかった~ヽ(;▽;)ノ

2月の101以来だって!ステップをやるのは!
また、頑張ろっ!!


今日は……Vと∧と……V?

パーツ練のときに、
何回みても台が違うのじゃないかな?
もう1回みなさんで!!
その方をちゃんと確認してから
水休憩~
その間に個人指導♡♡
この動き……苦手でしょ?     うん、苦手
その場合はこうやってやればよいのだよ
真っ直ぐ進めばよいだけ!!


みなさん、わちゃわちゃしながら
楽しんでいましたね~爆笑

男性も方もまたいらしてください~!!



そして、今日のわたしの洋服!!
これお気に入りのため、実は……
色違いで……黒、ネイビー、赤(笑)
持っていますびっくり

気に入ると色違いで買うことが多い!
余談でした~♪。.:*・゜


来週29日は休講です!!
みんなー、来週休みだよ~と何回も言ったけど
自分が行ってしまいそうアセアセ

学校行事で代行たてたとかではないので……
スクールなので、5週目はお休みです!!