二人旅 | ☆machaののんびりブログ☆

☆machaののんびりブログ☆

2008年結婚。ベビ待ち開始。その後に発覚する早発閉経。治療開始、転院、診断etc今までのことととこれからのことを綴ってきましたが、2017年治療を終了し、旦那との2人人生を選択♡

今年の夏は3年ぶりに飛行機波へ行ってきました。



今年は旦さんが釣り🎣をしたいとの希望があり、マングローブでの釣りを体験しました。



カヌー🛶に乗ってルアーを投げる。


なかなか難しい。

マングローブは木やしの木も低いから、何度も針が木に引っかかってしまって😅

でも、ガイドさんが丁寧に対応してくださって。

とても楽しい時間を過ごせました。




結果は・・・






私が釣れましたぁ爆笑

それも2匹うお座うお座

ガイドさんいわく女の子男の子のペアの場合、女の子だけが釣れる確率が高いらしい。


来年は海釣りがしたいと言っていたので、今からショップとかリサーチ始めようかなおねがい






ここ下矢印、前にも来た、滝。

ここも、ショップの方が良くてリピーターですおねがい


雨により増水してて、ぎりぎり入ることができた。


最高でした。





いつもは、二人とも筋トレ中で食事も気をつけているんだけど、この旅行は解禁爆笑

食べまくって幸せだったなぁ〜。

また、来年に向けて、筋トレ頑張ろうっと波


このハンバーガー、めちゃくちゃ美味しかったです音譜爆笑




今年の結婚記念日💒は、アウトドアに使えるペアウォッチ⌚️を購入。

お出かけが楽しみ〜。