ご無沙汰だった | ☆machaののんびりブログ☆

☆machaののんびりブログ☆

2008年結婚。ベビ待ち開始。その後に発覚する早発閉経。治療開始、転院、診断etc今までのことととこれからのことを綴ってきましたが、2017年治療を終了し、旦那との2人人生を選択♡

ブログを最後に書いてから1年弱が経過していたびっくり

びっくりだわ。

また、書いていこうかな。


今までも、イベントとかあると「あっびっくりマークこれブログに載せようおねがいって思って

写真撮ってはいたのに。。。


気がついたら、こんなにブログ更新していなかったって💦


何から書こう笑い泣き


そうそう。

今年は夏に旅行✈️に行ってきました。

なんと、3年ぶりラブ


そして、先日は父のお墓参りに行ってきました。


そこで偶然にも、一緒に行った姉の車に🐦鳥がとまったんです。

みんなで「あれ?パパかなニコニコ」って話してて。

母も嬉しそうだった。





4年ぶりだったから、父も喜んでくれたかな。




そして、今日は久しぶりにここに。


定期受診の帰りです。



ゆっくり味わおうっと爆笑