ジュノがパリで華やかな衣装に身を包み

世界のセレブ達と肩を並べて

めでたい時にキラキラ


私は

なんだかそれらの写真から目を背け

見ないようにしています悲しい


そんな中

何を観たかというと


以前、TBS「ラヴィット」の

チェジョンヒョプ出演回でのイメージダイブ




その時の投稿がこちら





そしてこの盛田シンプルイズベストさんが

通訳のミョンファさんとまた一緒に

韓国でまたイメージダイブするというので

韓国   飛行機ダッシュ


観ちゃいましたよ



どーも

韓国の方はこのノリについて来てないようです


そして韓国では

原始人といえばヨジャなのね…

知らなかったわ


原始人といえば



こんなんだったり



こんなんだったり


こんなのでしょ



お国柄で違うのですね〜

勉強になりました



そして

韓国からパリまでジュノを追っていった

マスターさんたち


お仕事は何してるのですか

もうこれがお仕事なのですか

どんな生活されてるのか


いったい


サセンとはどこがどう違うのですか



ジュノが嫌がる様子を見せていないから

サセンじゃないのですか



私だって

写真を見せてもらってる立場ですが


Xなどで

写真ありがとうございます〜と

言ってる人にも



たまに疑問に思います



このマスターさんと

このマスターさんと

あぁこの人までが


パリにまで行ったのね…


へぇ〜真顔


と、イヤな見方をしてしまう私なのでした



自分が嫌いです

泣き笑いガーンガーンガーン